入会のご案内

日本ヴィラ=ロボス協会へのご入会について

<ご入会頂くと…>

  1. 協会オフィシャルサイトの会員ページにアクセスできます。
  2. 協会より、随時メールマガジンが届きます。
  3. 協会主催のイベントや演奏会に優先的に参加出来ます。
  4. ヴィラ=ロボス作品を公の場で演奏ないしは講演で発表される場合、年一回まで祝花をお届けします。(演奏家会員のみ)

<入会方法>

日本ヴィラ=ロボス協会会則をお読みになった上で、入会ご希望の方は下記の入会メールフォームからお申し込みください。お申込み頂いたのち、協会より折り返しご連絡致します。

<会員種別>

入会金 2000円
年会費:会員種別(年次は4月1日〜3月31日となります。ただし2017年度入会の方については、10月1日以降のご入会となるため、入会金をのぞく年会費を一律半額とさせて頂きます。2018年度以降は、途中入会による減額は行いませんので、一律以下の会費となります。ご了承ください。)

※2020年度につきましては、コロナウイルス拡散に伴う音楽活動の世界的縮小化から、協会として十分な活動が出来ないことが予想されます。従いまして、2020年度に限り年会費は無料とさせて頂いています。新規入会を希望される方は入会金のみを申し受けます。→長引くコロナ禍に伴い、2021年度・2022年度も会費無料とさせて頂きましたが、諸活動の復活を契機として、2022年度10月より従来の会費システムにて運営させて頂くことに致します。(既存会員の方々は2023年度4月の新年度より適用とさせていただきます。)

  1. 学生会員 無料/
    満29歳までの、教育機関に所属している学生。卒業後は一般会員に自動切り替えとなります。
  2. 一般会員 3000円/年
  3. 演奏家会員 5000円/年(学生も含む)
    特典:ヴィラ=ロボスの作品を公の場で演奏ないしは講演などで発表する際、協会から会場へ、年1回まで祝花をお届け致します。(ただし自己申請による)なお、この特典を該当年に不使用の場合は、翌年まで権利を持ち越すことはできません。
  4. 賛助会員 10000円/年
    協会の運営をサポートしてくださる会員のみなさま。賛助会員にご入会の場合、協会主催の有料イベントに年二回まで無料でご招待させて頂きます。
  5. 法人会員 50000円/年
    法人または任意団体の会員。法人会員にご入会の場合、協会主催の有料イベントに年二回まで無料で、一会員につき四名様までご招待させて頂きます。
  6. 特別賛助会員
    ご相談ください

日本ヴィラ=ロボス協会へのご入会メールフォーム